人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La concert a le bois de Ueno

赤煉瓦上野の森コンサート

例年、東京駅で行っているコンサートのようですが、今年は東京駅改修工事の為に
今年は上野駅で行われたようです。

ハープ:篠崎和子さん、チェロ:九武麻子さん、
そしてボーカルはどこでも引っ張りだこ(知人の表現を拝借)の花木さち子さんでした。

ハープの音色、久しぶりに生で聞きました。
やっぱり独特ですね。優雅な気分になります。
チェロとのコンビネーションもいいですね。
花木さんの声もハーブやチェロの音色にマッチしており素敵でした。

しかし、暑かったです。
湿度も相当あったと思います。
楽器、ハーフやチェロ、大丈夫だったのでしょうか。
湿度に強い楽器なんてないでしょうし、弾くのも大変だったかもしれません。

休日にはめったに外出しませんが(ピアノのレッスン以外は)、
今日は、いろいろ重なって、ちょうど都合がよかったです。

知人にも会えましたしね。

しかし、暑い!!
by ciel-dans-vase | 2007-09-17 18:25 | musique


<< Annie Sellick La derniere valse >>