Les Pates de NY

土曜日は盛りだくさん、

まず、ピアノのレッスン、
そして、久しぶりの歌のレッスン、
   練習はいままでレッスンした曲のおさらい、  
      アル・ディ・ラ
      コンテ・パルティーロ
      二つの愛
   カンツォーネとシャンソンを織り交ぜての練習でした。
   次回の練習曲は未定です。

そして、ちょうどの時刻になったので、
  ウナ・カンツォーネ
  ボーカルは松宮一葉さん、杉原あつ子さん、野崎由美子さん、ピアノは芹田直彦さん、そしてオーナーの高橋良吉さん、しろき歌織さん、みこちゃんでした。

  松宮さんは確か2度目だと思いますが、素晴しい歌声です。雰囲気も素晴しく、また、機会あれば聴かなければなりません。
  杉原さんの「夜の想い」だと思いますが、お客さんからのリクエスト、初めて聴いたとおもいますが、いい曲です。ご本人もおっしゃってましたが、ちょっとジャズ・バラードなんですよね。いい曲です。夜、静かに聴きたい曲です。
  野崎さんのオリジナル「ニューヨークのパスタ」、作詩は野崎さんで、作曲はピアニストの川口信子さんですが、これがいい曲なんですよね。もう一度是非聞かなければなりません。さらに、お客さんんからのリクエストで「デスペラード」、また他の方と違った雰囲気で味がありました。

  そんなこんなで、帰宅hしたら、あまりに疲れてめまいしてました。今日もしっかり起きたのは午後になってからです。疲れが残りまくってどうしようもありませんでした。

 でも、今はだいぶ快復しましたので、少しピアノの練習。
[PR]
by ciel-dans-vase | 2007-04-22 19:15 | musique


<< Je lis le livre... dent (歯) >>