Avril(4月)

随分、ご無沙汰しました。風邪をひいて39度の熱が出て、今度は本当に死ぬかと思いましたが、神様が、ピアニストになるまでは、死なないように、との思いからか、5日目に平熱にもどり、生還できました。ありがとうございます。

といいつつも、先週、思わず、ライブに言ってしまいました。
 木曜日は、
 ウナ・カンツォーネ、杉田真理子さん、横山智子さん、守島百合香さん、ピアニストは藤原和矢 さん、そしてウナからはオーナーの高橋良吉さんとミコちゃん。

 ミコちゃん、お人形みたいで、可愛いですよ。歌もしっかりしていて、聴きやすいし、パリのお嬢さん、いいですね。

 相変わらず、横山さんは素晴しい歌声です。この日は第3ステージまで、聴きました。外は偉く寒かったですが、コートを着てなかったので、風邪引きそうになりました。注意しなきゃ。

 金曜日は、
 友達と串揚げを食べたあと、4月一杯で閉店する銀座のバーに行きました。といっても、私はお酒は飲みませんでしたが。もうお酒はやめたので。
 そのご、友達を分かれて、ここ  
 ボンソワール、今年初めてですかね。摩 里 紗さん、犬童 まり子さん、ピアノは 川畑 暁義さん、そして、マスターのテリー花田さんとママの花田美枝さん、
 本当に久しぶりに、皆さんの歌を聴きました。

 先週は連日、夜更かししたので、疲れました。またしばらくは部屋篭りします。
   
[PR]
by ciel-dans-vase | 2007-04-08 17:58 | italien


<< Katherine Jenkins Little Land (リト... >>