人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz

本日、以前通っていたボイストレーニングのクラスでお知り合いになったY氏が
ジャズのワークショップに参加するということで行ってきました。

先生はプロのドラム奏者ですが、生徒さんはドラムに限らず、サックス、ギター、ベース、ピアノそして、ボーカルも。

凄いですよ、サポートはドラム&パーカッションが先生、ベース、サックス、ピアノもプロ奏者。
まず、一人ずつこのメンバーに入り、セッション、そして、最後に、全員参加で、後退で、演奏。

おいおい、本当にアマチュアかよ、って言うくらい凄い演奏でした。
みんなノリノリでした。

プロがサポートしていただけでなく、各生徒さんのレベルが高いので、なおさら素晴しかったです。

Y氏、格段に上手になってました。恐れ入りました!!

非常に面白かったです。貴重な体験をしました。
by ciel-dans-vase | 2007-01-21 20:32 | musique


<< Aoe Mina(青江三奈) Cinq Hommes (サン... >>