人気ブログランキング | 話題のタグを見る

adieu (アデュー)

何日ぶりの書き込みでしょうか。
先週木曜日あたりから、風邪をひき、金、土、日とずっと寝まくり。ピアノのレッスンもお休み。
少し快復したかとおもったら、大たい骨から腰が痛くなり、歩くのに大変難儀する状況となりました。

通算すると先週火曜日からほとんどピアノの練習をしていません。もうピアノとか、なんとかというより、死ぬ一歩手前まで行った感じです。

今日、今の時刻になって、やっと体調が戻ってきたようですが、本調子ではありません。

今月からライブはもうほとんど行かない事とします。風邪引いてなおさら、分かりましたが、ほこりと煙草があるところにいると、もう喉がどうしようもないのです。
私の周り1.5m以内で煙草をする人がライブハウスにいたら、「死んじゃえ委員会」に全員通報します。ということは、もう行かないほうがいいということですね。

月内はおそらく鳩ぽっぽに2回、シャンソニエ・マダムREIに1回で終了じゃないかなあ。
どちらも、理由があって、ですが。

そうそう、いつも小野リサとボビーソロのデュオ「ローマよ、今夜はふざけないで」を聴いてます。ちょっと前に、知人とローマについて電話で話していたとき、この曲をかけて聞かせたところ「あれ、天天歌っているの?」

Wさん、だから好きです。
by ciel-dans-vase | 2006-12-07 21:48 | musique


<< J'entre a l... concert (コンサート) >>