人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'allegue sa fatigue comme excuse

(疲れてることを言い訳にする)

今日は所要で新宿まで行きました。戻りの途中、新宿駅構内の階段で双子用のベビーカーを上げようとしている若いお母さんがいました。それを見たがっちりした男の方と、中年の女性が一緒にそれを持ち運ぼうとしていました。

さらに池袋駅で目の不自由な中年の男性が、発車する電車に乗り込もうとしていたのですが、乗降ドアの位置が定まらず、ちょっと戸惑っていました。

普段なら、ともに、お手伝いするのですが、本日は疲れていてどうにも体が言う事をききませんでした。頭ではあっ、手伝わなきゃと思ったのですが、全然動作が伴わなかったのです。いつもは、考えるまえに、体が動いているのですが、今日は相当疲れてたのかなあ。

帰宅後、ちょっと寝てしまい、いま、起きました。
いまから、ピアノの練習をします。

杏里with押尾コータロー「オリビアを聴きながら
by ciel-dans-vase | 2006-09-22 23:15 | musique


<< Jupiter(木星) You're so Vain >>