Ayaya

 カバリエのDVDと一緒に、あややのDVDも買いました。えへへへ。

 あややの「砂を噛むように NAMIDA」、いい曲です。

 ところで、金曜日は予定通りウナ・カンツォーネ
 ゲストボーカルは渡辺歌子さん、杉原あつ子さん、和田山名緒さん、そしてオーナーの高橋良吉さん、ユースケさん、しろき歌織さん、ピアノは山田美樹さん。

 歌子さんは、ブレルの名曲「アムステルダム」、ステージ最後の曲でした。圧巻です。
 あつ子さんは、私の大好きな「アラビア」を、名緒さんは、お得意のトマ・フェルセンの歌。
 そして、美樹さんの素晴しいピアノ。私が言うのもおこがましいのですが、いまちょっと自分の中での流行り言葉、「精神の気高さ」を感じます。

 お仲間のKさん、チュータさん、Nさん等、会話も弾みました。

 そして、帰る途中、NKさんにお会いしました。NKさんはウナの近くのライブハウス「メビウス」であみさんのライブを聴いていたとのこと。あとで、確認したところhyakuteさんもやはりいらっしゃったみたいですね。

 偶然は必然!
[PR]
by ciel-dans-vase | 2006-04-24 00:54 | chanson


<< TOKYO MX TV Montserrat Caba... >>