人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la hesitation (躊躇)

 昨夜、久々にライブに行くつもりになっていましたが、結局、ちょっと解決しなきゃならない問題があったので、その気持ちが萎えてしまいまいました。

 先ほど、やっと問題解決。

 夕方、MDプレーヤーを買いに行かなきゃ、とおもってました。MD録音できるもの。何故なら、歌のレッスンに必要だし、カセットテープレコーダーしかもってなくて、これが壊れてしまったようだっので。テープを再生するとウーウーと音が伸びてしまってました。

 で、いま、ちょっとカセットを出して再生してみました。変なボタンとかを動かして。すると、あーら、なんとちゃんと直りました。へんなとこを押していたからなんです、原因は。

 あー、これで、MD買わなくてもいいや。やったー!!

 うーん、今日はいい日です。

 シャンソン聴きにいくかなああ。
by ciel-dans-vase | 2006-04-19 14:45 | chanson


<< Le telephone so... Leonard Foujita >>