人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La fin est un commencement (終わりは始まり)

 昨夜は四谷天窓コンフォートで、リトル・ランドの解散ライブでした。

 曲目は、Calling、Dear、きみのへや、まわり道に咲く花、夜空と星と君と僕、
A Little Memory の6曲。

 エコ(eco)さんの澄み渡る声とサヤケット(sayaketto)さんの素晴しいピアノでのデュオでした。
 解散とはいえ、あくまでLittle Landとして、という意味のようなので、また彼女達の演奏を聴く事ができると思います。
 エコさんはどことなく緊張気味でしたね。いつもそんなに緊張しているとは見えなかったのですが、ライブ終わってから話をすると、いつも結構緊張するとのこと。なぜか目がうるうるしていたので、泣いてるのかと思ったのですが、そうではなかったようです。いつも目がキラキラですからね。
 そして、サヤケットさん、ピアノ上手いですよ。素人の私が言うのもなんですが、やはりいろんなアーティストとセッションを沢山しているからでしょうか。昨夜はピアノが良く見える席にいたので、なおさらよく分かったのですが、びっくりです。アレンジも素晴しいです。

 上記の感想は、たまたま一緒だったS氏も同様です。

 最後に、A Little Memory と キミのへや の自主制作の音源をいただきました。

 お二人の今後に幸多かれと祈りつつ、ライブハウスの階段をおりました。
by ciel-dans-vase | 2006-03-25 16:42 | musique


<< C'est la pr... le vide (空) >>