Elles cherchent (彼女らは探している)

で、アダモのコンサートがおわって、食事した後、ここ、
WASTED TIME

大地穂(オオチスイ)さんと岸さやかさんのユニットのライブでした。
新曲がほとんどでしたが、1曲目は名曲、三日月、最後は涙でした。
新曲の曲想は今までとは違っているような感じです。彼女たちは何かを探し求めている、その渦中にあるのでしょうか。そのうち、彼女らの歌の曲想が決まってくるのかな。
もう少し、書きます。穂ちゃんの歌、今までよりずっと安定していたような気がします。聴いていて全く揺らぎを感じないというような。どんどん上手くなるね。

さらに、穂ちゃん、歌い方がいま話題の「I belive」を歌っているAYAKAに似ていると感じているのは私だけでしょうか。

最後に、可愛い女性に挨拶されたのですが、どなただったのでしょうか?ナゾです。「穂ちゃんのお知り合いですよね」、うーん、そうなのですが、本当に誰だったのでしょう。若くて可愛い女性に声かけられると、思考回路がとまってしまいます。ちゃんと話をすればよかったのですが。
[PR]
by ciel-dans-vase | 2006-03-13 18:29 | musique


<< Je fais des exe... Salvatore ADAMO >>