人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qui est-ce qui a telephone?

(誰の電話だったの?)
判明しました。私の昔からの知人でした。大した用事ではないので、留守録に残さなかったとのこと。でも、もし、留守録を解除してなかったなら、ずっと話ができませんでした。なんとなく、知りあり、からかな?と気づいて正解でした。

久しぶりだったので、4時間も話してしまいました。うーん、もっとしゃべっても良かったですが、それはまたの機会にしましょう。

これは木曜日の話、

そうそう、そういえば、知り合いは高校生までピアノを習っていたとの話。
もし、私が小さい頃にピアノを習いにいったとしても、今ほども続かなかったのでは、と思います。
やはり思い立ったが吉日

Il ne faut pas remettre au lendemain ce que l'on peut faire le jour meme.
(その日にやらないと、翌朝にはできなくなってしまう)みたいな感じ
by ciel-dans-vase | 2006-02-18 23:25 | musique


<< Ryuzou Hayashi ... Il a y avoir la... >>