人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Il fait tres froid (非常に寒い)

 だんだん、寒さが増してきましたね。
 朝晩、かなり冷え込みます。
 昨夜は赤坂グラフティーで、Little Land のライブ。
 曲目は
1. message
2. 夜空と星と君と僕
3. Belive
4. Calling
5. まわり道に咲く花
6. Dear

 ボーカルのecoさんの声は、いつも高音で澄んでいて耳に心地良く、そして上手いです。
 その歌声に衝撃を受けて、私の前に座っていた女性がグラスを落としてしまいました(ちょっと違うかな?)
 出番は最後でしたので、ちょっと前に着き、そして用事があったので、終わってすぐ帰りました。あせっていたので、会場でCDを買うのをすっかり忘れてしまいました。

 これまで、聞いてきた、こうしたポップスのユニットの中でecoさん、確かに一番上手いですね。
by ciel-dans-vase | 2005-12-21 14:07 | musique


<< Arabie (アラビア) la nouvell chanson >>