人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le diner-spectacle (ディナーショー)

 昨日は箱崎のロイヤルパークホテルで広瀬敏郎氏のディーナー・ショー。

 テーブルでは、昨年もお会いした方々とまたご一緒することとなりました。
 フランス料理のフルコースと堪能したあと、プレゼント・タイム。残念ながら、プレゼントは当たりませんでした。

 そして、いよいよライブの始まりです。
 最初はアル・ディ・ラから、そして多くのカンツォーネ、シャンソンを織り交ぜて聞かせて頂きました。

 最後に、テーブルでご一緒だった方と再会を期して帰宅の途に。
 今日はエコーの検査日だったので、朝早くから病院。胃が痛かったので、念のためなんですが、念でなかったりして。
 まあ、いいか! c'est la vie (それが人生さ)!!
by ciel-dans-vase | 2005-12-19 15:19 | chanson


<< la nouvell chanson Je regarde (私は見る) >>