人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Anniversare (誕生日おめでとう)

 昨日は、珍しく忙しい一日となりました。
 用事が一段落して、その後、
  「お尚とパトラ」 中央区銀座8-7-10 03-3289-7005
                 銀座博品館の裏です。地下2階

 に行きました。
 この日は、ボーカルが石田倫衣(のりえ)さん、フルートは石井幸枝さん、ピアノは陳重仁さん、そして、パトラさんが歌を、お尚さんがサックスです。
 石田さんのお誕生日ということで、それもありましたが、1週間程前、偶然に地下鉄の駅でお尚さんに会ったので、そういえば、最近行ってないなあと思い、伺った次第です。
 陳さんのピアノ、素敵です。でも彼はマレーシアに帰ってしまうということで、残念でしたが、それでも最後に演奏を聞けたのは幸いでした。
 
 石田さんが歌っている、「満月の夕(ゆうべ)」(山口 洋、中川 敬:詞/曲)名曲です。酒井俊さんをはじめ多くの方が歌っているようですが、石田さんの歌も必聴です。

 わいわいがやがや、楽しいひと時を過ごした後、
 知り合いのお店に行き、ここのママも誕生日、そしてそこでカラオケを歌った後、

 りぼん で、生演奏を聞いていたのですが、どうしても眠くなり、いつもよりずっと早くに退散しました。

 意外と12月生まれの方が多いですね。
 
 今夜は四谷!
by ciel-dans-vase | 2005-12-09 17:18 | musique


<< tout le jour (一日中) Petit ave pour ... >>