人気ブログランキング | 話題のタグを見る

le memento (備忘録)

 明日、時間あれば、Roma nun fa la stupida stesera(ローマよ、今夜はふざけないで)のピアノ譜を探してきます。
 手元にはメロディー譜とコードはあるのですが、もし、ピアノ譜がなければ、コードを使ってなんとか譜面に起こして、弾けるようにします。譜面がないと、まったく弾けませんし、歌の伴奏をどうにかして、つけていきます。(実際、よく分からないのですがね)。
 もともと短い曲なので、なんとか頑張ってみようかなと。
 今もこの曲を聞いているのですが、どうしても歌いたくなりました。

 最近、スパゲティー食べてません。シャンソン歌手はスパゲティを食わないので(山崎肇氏)、しばらく、シャンソン歌手でしたが、スパゲティー食べてカンツォーネ歌手にならなきゃ。

 夜が明けて、気が変らないことを祈りつつ!
 東京の灯よ、さようなら って古いか!ていうか演歌??

追記:明日はウナ・カンツォーネ、花木佐千子さんのソロ・ライブなんですよ、おそらく伺うと思います。
by ciel-dans-vase | 2005-11-28 23:46 | italien


<< la partition (楽譜) le recu au prem... >>