人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Che Sara (ケ・サラ)

 F.Migliacci の作曲で、J.Fontana とC.Pes の作詞。
 盲目の歌手ホセ・フェリシアーノが歌っています。
 ここちょっと、この曲にはまってます。
 
 昨夜は池之端QUI 

 ボーカルは池田ひろ子さん、米田まりさん、ピアノは原英彦さん、でした。
 米田さんは赤と黒のドレスでしたよ、歌もさることながら、素敵なドレスでした。
 と言う事で、米田さんにケ・サラをリクエストさせていただきました。非常に良いですね、米田さんのケ・サラ。

 部屋で聞くのは、広瀬敏郎さんと村上進さんのケ・サラなんですが、原曲聴いてみます。
 いま、アマゾンに頼みました。
Che Sara (ケ・サラ)_d0003306_14184745.jpg

by ciel-dans-vase | 2005-11-23 14:19 | musique


<< le album (アルバム) Mélancolie(メランコリー) >>