人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Temps Festival

 土曜日、えらい間違いをしました。
 ヤマハホールではなくて、ヤクルトホールでした。パニックって、近い距離でしたが、タクシーで移動。うーん、誰かのたたりでしょうか?

 ル・タン・フェスティバル、深緑夏代さんの門下生が中心となったシャンソンのコンサートです。
 特に印象深かったのは、谷古晴美さん、テリー花田さん、安奈淳さん、そして深緑大先生のステージでした。深緑大先生は御年、ん十歳ですが、お元気です、小柄なのに迫力満点、元気一杯です。
 演奏は忠平隆さんのクインテットでしたが、アレンジがポップな感じでしたので、テリー花田さんのスタンダートやジャズのナンバーがぴったりでした。ボンソワールで見る以上に、舞台生えしていて、素晴しかったです。

 ちょうど、コンサートが終わって外に出ると大雨でした。
 そのあと、銀座のスナックに行って、結局朝まで、カラオケ歌ったり、話をしたり。
 本当は、コンサートのあとに、土曜日も営業している鳩ぽっぽに行こうと思い、コンビニでお金をおろそうとしたのですが、私の使っている銀行が月曜日までATM停止状態になっていたため、諦めちゃいました。鳩ぽっぽ、勿論カードも使えるのですが、翌日もライブに行くし、と思って、通りすぎてしまいました。でも、結局朝帰りだったので、おんなじでしたが。
by ciel-dans-vase | 2005-10-17 12:08 | chanson


<< la lucarne(天窓) la melodie (歌曲) >>