人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La pause 2(小休止)

 昨日は新橋シャミオールで石丸高史さん のソロ・ライブ
 「恋の形・愛の形」と銘打ったカンツォーネが中心のライブでした。
 第1部は
  アル・ディ・ラ
  コメ・プリマ
  タンゴ・イタリアーノ
  涙のさだめ
  ジプシーの恋唄
  サンフランシスコの6枚の枯葉
  花の時・愛の時
  Never Endign Story
  ラ・リベルテ
  別れの中に
 第2部は
  孤独な心
  数え切れない女達
  夜明け
  イル・モンド
  ガラスの夢
  誕生
  貴女に導かれて
  コン・テ・パルティロ
  Amor Mio

この中で特に良かったのは、アル・ディ・ラ、ラ・リベルテ、コン・テ・パルティオ、Amor Mioでしょうか。ラ・リベルテはパトリシア・カースが歌ったので、フレンチですが、他はカンツォーネですね。

 ピアノはご存知、芹田(せりた)直彦さん、ベースもご存知、山口じゅんさんでした。
 素晴しい演奏と歌を心行くまで聴いた一日となりました。
 お客さんの中で、妙にテンションが高く、その後、撃沈された方がいらっしゃいましたが、大丈夫だったのでしょうか?Aさん、Nさんにもお会いできたのも嬉しかったですね。

 先週はこんな感じでライブ聴きまくりでした。今週はおとなしくしてようと思います。飲まないように注意していても、ライブに行くと、結局飲みすぎてしまいますから。
 でも、いいか、人生は短いし!!
by ciel-dans-vase | 2005-09-12 10:08 | italien


<< Le livre (本) la pause (小休止) >>