人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Land

  昨夜は赤坂でLittle Land のライブ、Ecoちゃん、さわやかないい声です。曲もいいですねえ。心染み入ります。S氏ともしばらくぶりにお会いしました。

 終わってすぐに近くのブンへ!
この日はスペシャル・ディなので、オーナーの古賀さんや、ママの芳賀さんはいらっしゃいませんでしたが、美海弓子さん、塩入規予さん(写真、夏の格好ではありませんが一応)、堀川ひとみさんのステージとなりました。
 美海さんには、バルバラの「黒いワシ」をリクエストさせていただきました。
 塩入さんの歌は久しぶりに聞きましたが、透きとおった森を吹き抜ける風のような、声かな!
Little Land_d0003306_8204637.jpg

by ciel-dans-vase | 2005-08-30 08:19 | musique


<< piano Le reve (夢) >>