人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Je suis occupe (忙しい)

8月2日(火曜日)

東京プリンスホテルで薔薇笑亭SKDのショー
華やかなショーでした。ビュッフェショーでしたが、食事も中華・和食・すし・鉄板焼き・洋風等たくさんあり、またおいしかったです。元を取ろうと、沢山食べるつもりでしたが、最初、ビールをがぶ飲みしてしまい、途中でお腹一杯になったのが残念です。
 金丸麻子さんは、いつも通り男役が多かったですね。私は男ですから、そう感じませんが、女性はその姿に魅了されるかも知れません。
 ショーは相変わらず、楽しいかったです。誤解を恐れず言えば、本当に頭を使わず見れます。お客さんは満員でした。また10月にショーがあるみたいです。楽しみです。

鳩ぽっぽ 結構早めに終わったので、行きました。
長時間聞きました。2部、ワインタイム、3部、ミッドナイト フルコースです。
ボーカルの方と歌っているときの雰囲気は

 斉藤 勉  氏 : 嵐の海を照らす灯台の灯り
 世古 潤一氏 : 窓から眺める雨上がりの水平線
 荒木 忠栄氏 : 秋空に浮かぶ雲
 レンゴ斉藤氏 : 石畳のイタリアの町
 広瀬 敏郎氏 : 地中海の海

女性陣は花にたとえ
 浜砂 伴海さん : 黒薔薇
 森 小夜子さん : ユリ
 福島順子さん  : 水仙

その後、「りぼん」という、生演奏が聴けるお店にいきました。深夜でしたので、ボーカルはなく演奏のみ。帰りそびれ朝までいてしまいました。
by ciel-dans-vase | 2005-08-06 01:24 | chanson


<< des connaissanc... absurde(めちゃくちゃ) >>