人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sans toi mamie (サン・トワ・マミー)

 C'est special!!
 シャンソンの名曲、説明の必要はないですね。

 文法、時制を無視、内容だけ分かって頂ければ、幸いです。


 「貴女がいないのなら」

 私は知っている、全てが終わったことを
 私は貴女の信頼を失ってしまった
 私は貴女にもう一度機会を与えて、と頼んだにも関わらず
 私が後悔する前に、もし、すでに貴女が私に興味を感じなくなっていたのなら
 貴女は余りに多くを与えてくれたと思いはしないが、貴女は全く気にも留めない

 貴女がいるという喜びの名において
 貴女が失ったと感じた愛の名において
 貴女がいなければ、そう、時はつらい
 希望も愛する貴女もいなければ、一日も一時も闇の中

 通りを歩けば、多くの女の子が誘ってくるのさ
 そして彼女らの巧みな誘惑、まるで拷問のような誘いかけ

 私も、貴女に私の心の内を打ち明ける為にやってきた
 貴女は私を導いてくれる
 貴女は私の輝ける星なのだから
 
 貴女がいなければ、当てなく生きるだけ
 私は真っ暗な空の下で、当てどもなく彷徨うだけ

 貴女がいなければ、そう、時はつらい
 希望も愛する貴女もいなければ、一日も一時も闇の中

 
by ciel-dans-vase | 2005-04-06 23:03 | chanson


<< J'ai des ca... J'ai trop b... >>