人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la maitress (先生)

日本テレビ系で放映している「女王の教室」、結構反響を呼んでいるそうです。昨晩見ました。結構面白いドラマです。でも、もしあんな先生がいたら、心根のやさしい私なんかは、オシッコ漏らしそうになってしまいます。

私のシャンソンの先生は女性ですが、やはり「女性と先生には逆らわないようにしましょう!」

ちなみに、私はロリではありませんが、そのドラマの主人公の女の子、可愛いよね、目をキョロキョロさせるとこ。先生役の天海祐希については、エンディングで踊るところを見ると、なんかホッとします。
by ciel-dans-vase | 2005-07-17 16:13 | scene


<< Je chante (私は歌う) 14 Juillet (7月14日) >>