人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE NON E' PER AMORE

やっとみつけました。

アラビア

明日、歌ってほしいなぁ!

最近は、なんだかんだといいながら、
新宿QUIだったり、ボンソワールだったり、
その前は鳩ぽっぽだったり、ウナ・カンツォーネだったり
また色々行ってます。

それから、再び某音楽教室に通いだしました。
非常に勉強になります。
今までの先生が、仕事の都合で時間が取れない状況が続いていて、
レッスンできなくなってしまったので。

そうそう、フルートを勉強している友人と一緒にアンサンブルやってみました。
彼、想像以上にうまくてびっくり、
曲は「雨降りお月さん」&「慕情」

もっと練習しなくちゃね!
by ciel-dans-vase | 2009-10-25 19:30 | italien


<< Sumida Jetstream >>