人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C'est une plaisanterie (これは冗談ですよ!)

壷中天天のサポートセンター
壷中天天の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評がある壷中天天。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非壷中天天まで。受け付け時間は壷中天天によると、「ノリで」とのこと。

http://www.p-apple.net/anata/
↑ ここで作成できます。

この方のHPで教えていただきました。 東京カラーTV
http://home.att.ne.jp/sun/tokyoctv/
C\'est une plaisanterie (これは冗談ですよ!)_d0003306_1665778.jpg

by ciel-dans-vase | 2005-06-19 16:05 | musique


<< doigt (指) Je s'assoup... >>