休憩

曇りそら
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2016-06-12 19:55

なんだかんだ

変に忙しい、疲れてます。
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2016-06-12 19:49

生きてます!

限界ですが
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2016-06-12 19:40

なんとか

好きでもないコーヒー飲んで頑張ってます!
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-12-12 12:28 | scene

眠い

さくや、少し撮影した。
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-12-06 10:38 | astro

疲れた

とりあえずアト少し頑張る!
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-11-29 17:26 | scene

天気良さそう

でもまだそと
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-11-27 21:01 | scene

寒いです!

明日朝は晴れるか?
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-11-26 22:03 | scene

無痛

面白いけど怖い!
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-11-25 22:46 | scene

なんかはやってたんでしょうね

d0003306_22210282.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-11-23 22:20 | astro

久しぶり

振り返っても何も思い出せません。
私は何してたのか、誰か教えて欲しいです!

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-11-23 22:17 | scene

久しぶりです

3月、4月はひどい月でした。
とにかく忙しくて、めちゃくちゃでした。
腹立つことばかり多くて、いうも怒り狂ってました。

もう少し人当りよく、とは思いましたが、その余裕が全くなかったです。
天気もあまり良くなくて、星の写真もままならず。。。

ただ、夜も寒くはないので、ベランダにでることは苦になりません。

しかし、もう時間もないのに、本当にこれでよいのかと思う今日この頃です。
d0003306_1030421.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-05-02 10:30 | astro

やっと晴れました

相変わらず、バタバタ
坂東三津五郎さんもお亡くなりになり・・・
まったく私には関係ありませんが、まだ若くして亡くなっている、ことにショックです。
競馬ジョッキーの後藤さんは自殺?、
どうせ人間は死ぬのですから、そんなに焦らなくて良いと思いますが。
死にたくなる気持ちはなんとなくわかりますが、でも震災とか事故とかで無くなる方、
さらに、理不尽な殺人によりなくなる方、上村君もそうですが、

すくなくても、生きられる限りは生きなくてはならない、と思う今日この頃です。

今夜は晴れるかなぁ?
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-02-28 13:33 | astro

しかし、私ばかり

人が良いのでしょう。
大変な仕事ばかり・・・
天は見ててくれる、と信じたい今日この頃です。
d0003306_14552562.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-02-21 14:58 | astro

ははは!

そうだろう、そうだろう!
ぐちゃぐちゃになってきましたよ!

オリオン、かなり前
d0003306_231196.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-02-11 23:01 | astro

明日は雪らしい

今夜は寒い、天気悪い、
なんだかな、っていう感じ。
d0003306_072963.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-02-05 00:08 | astro

今夜も

月がとってもきれいだから
d0003306_20525275.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-02-02 20:54 | astro

画像処理なし
今夜は天気よし、風強し

しかし、いやな世の中になりました。
平和ボケ日本、いよいよかもね。

d0003306_19311562.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-02-01 19:32 | astro

とりあえず

今日はそこそこ
昨日はボロボロ
日本も危ないね、明日はどうなることやら
d0003306_19234014.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-02-01 19:21 | astro

今夜は曇り

一瞬だけ星が見えましたが、あとは厚い雲に覆われて。だめ。
トライできず残念

仕事いやになってます。。。
d0003306_1115258.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-19 00:36 | astro

そらじーさん

これが木星っていって、しんじてくれるかな?
もしかして、もしかして、ガリレオ衛星がうつっているんじゃないか♪♪

またレンズかってしもうた・・・

d0003306_10413374.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-17 10:41

しのらー

篠原ともえ 宙ガールなんですって。
しのらーって今もいってるのかな??

d0003306_10343343.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-17 10:34

容量が大きくて

なかなか画像が貼り付けられません。
なんか方法があると思いますが、カメラの画像を圧縮する方法、

面倒な仕事ばかりで、ウンザリしてます。

とにもかくにも、最近のカメラの性能は驚くばかりです。
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-13 00:05

見えるかな

d0003306_21555238.jpg
昨夜はだらだら、なかなか寝付けず、朝の5時に寝ました。
起きたのは、7時、9時 そしてソバを食べて、また眠り、起きたのはお昼。

まぁ、人生はいつも思い通りにいかないものです。
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-12 13:35

なんとか

今日は休みですが、なんとか過ごしています。
予定していたことの半分もできませんが、もう少し頑張ります。
昨夜は疲れて寝しまいました。

また今夜トライしてみます。
なにか?って・・・

それは・・・(笑)
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-11 18:30

今日は天気がよい

誤字脱字はご免なさい。
画面、遠くから書いているので、タイプミスをしてしまいます。
あとから直すのも面倒なので、そのまま。

今日は午前中、ずっと寝てだらだらしてました。
なんだかんだすることがあるのですが、今いち、力が入りません。

本当にどうにかしないと・・・

と、悩む今日この頃です。

夜空を飛行機が、人工衛星でもなく、流星でもないみたい、残念
d0003306_13522785.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-10 13:51

zaz

最近、聞いています。

しかし、集中が必要です。
今夜は天気が良い?月と木製がきれいです。
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-08 00:24 | musique

いけません

同じことの繰り返しになりそうで。。。
いけません、
現状打破、とにかく何事にも集中が必要です。
d0003306_1332479.jpg

[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-04 13:04 | scene

復活しました

PCが壊れてしまい、iPhoneからアップする気になれず、そのまま。
一応、変わりなく生きています。
PCを買換え、安いPCなため、設定もままならず。
なんとか、NETもつなげるようになりました。
部屋のインターネットは機能せず、結局、外付けのデータカードを使用しています。

年末、年始は一応お休みでしたが、1日に少し仕事、結局土日をのぞけば、3日というところでしょうか。

最近は、別の趣味にはまっており、ピアノはとんとご無沙汰です。
今年は、規則正しい(?)生活を心がけ、といいながら、本当に今日からスタート、
そのあたりが、私のダメなところです。

人生は、わるいことのほうが多いですが、だからこそ、良いことがあれば、それを良いを感じられる、ということですね。
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2015-01-04 12:21 | scene

変な夢


社内旅行、寮、トイレ、仕事場、バス、最後に乗る、

めちゃくちゃな夢
[PR]
# by ciel-dans-vase | 2014-08-10 20:55 | scene